ファイナルホワイト 口コミ

正しい使い方は?

せっかくの良いアイテムですから効果をより高めるための使用方法を知っておきたいですよね。

 

基本的なファイナルホワイトの使い方ですが、まずは、メイクや汚れをきちんと落とし、タオルドライします。

 

次に、ファイナルホワイトを2プッシュ程を手に取ります。両手でマッサージするように優しく顔全体に広げます。使用後は普段お使いのスキンケアグッズでお手入れしましょう。

 

速攻浸透型リキッドと 特別な構造の持続浸透型カプセルのW作用がしっかり働いて、美肌成分を肌深部の角質層までダイレクトに届けてくれます。

 

ユーザーの口コミの中にも『こちらのファイナルホワイトを塗ってマッサージしただけで、手に吸い付く程の保湿感。モッチモチ〜』なんて感想が多いのも、そのせいなのですね。

 

いつものお手入れはそのままでOK!というのも嬉しいですよね。

 

更に、こんなご意見も…。

 

『これはみずみずしくて心地良い使用感。美白は効果を感じるまでどうしても時間がかかるので挫折してしまいがち。

 

しかし、しっかり潤って透明感をすぐに実感できる商品は挫折せずに続けられそう。ブースターだからすぐに取り入れやすい。』

 

化粧水の後ではなく、スキンケアの一番初めに導入美容液として使うのがオススメです。

 

>> ファイナルホワイトの詳細はこちら