ファイナルホワイト 口コミ

成分が知りたい

『手にとってみるとプルンプルンと揺れる程の弾力?出した時は白でコクのある乳液のようだが、これを3回ほどクルクルするとだんだん透明になり、その後、化粧水のようなテクスチャーに変わりグングン浸透!』

 

全く新しい『ブライジング』美容液の誕生です。ファイナルホワイトの気になる成分の要となるのが、ブライトニング成分『マンダリンクリア』。

 

マンダリンクリアは、マンダリンオレンジ果皮から得られた美容成分で、角質細胞にハリを与えながら肌表面を整え、内部反射光(肌の色として認識される光)の量を増やします。

 

うるおい満ちる透明肌へ導いてくれる大事な成分です。

 

美白ケアのポイントは、肌そのものの白さはもちろんですが、実は『肌のハリと明るさ』がとても重要なのです。

 

皮膚の最外層である角質層は肌の明るさを左右する光の通り道です。そんな角質層を形成する角質細胞の表面が乱れていると、肌はくすんで見えるのです。

 

ここで効果を発揮するのがマンダリンクリアなのです。

 

その他、β-アルブチン・ビタミンC誘導体・プラセンタエキスをはじめ透輝クリア成分10種類の高配合にこだわり、Wフォーカスデリバリーシステムで素肌にまっすぐ届けることで透明感のある明るい肌に導きます。

 

>> ファイナルホワイトの詳細はこちら